スタッフ登録はこちら

月給22万円を稼ぐコンビニ派遣

コンビニお仕事コラム|2017.09.22

 

コンビニの仕事に興味はありますか。
コンビニは手軽に仕事ができるというメリットがあります。
とくに多くの経験や知識、資格などを保有していなくても、
手軽に学生でも仕事ができるという魅力から、多くの方がコンビニで仕事をしています。

ただ、その反面、コンビニの仕事は時給が安いというのもこれまでの常識でした。
一般的な仕事よりも簡単に始めることができるという反面、時給が安いことで敬遠される傾向にあることも事実です。

しかし、一時的に派遣会社を通じてコンビニで仕事を行うことで
一般的なコンビニの時給よりもはるかに高い時給を手に入れることが可能です。
その理由として、対象となるコンビニの周辺でイベントなどが開催されるときに、一時的にとても忙しくなってしまいます。

コンビニは人材不足になってしまうことを避けるために、一時的に時給を高くして人材を募集する傾向にあるのです。
こうしたコンビニに対して派遣会社を通じて仕事をすることで、一時的に高い時給で仕事をすることができるということです。

コンビニによって、その時給はまちまちですが、大きなイベントがある場合は
一般的な時給よりも30パーセント以上の時給アップで仕事を行うことができる場合が多いのが現状です。

また、派遣会社を通じて仕事をすることで、より条件の良いコンビニを探すことも可能になります。
コンビニの仕事は時給が少ないといったイメージがあるかもしれませんが、
派遣会社を通じて上手にコンビニの仕事を探すことで驚くほどの月収を手に入れることができるようになるでしょう。

まずは派遣会社に登録を行い、自分の意思を伝え、このようなコンビニを探してもらうことが良いでしょう。
一時的に忙しくなるコンビニはとてもたくさんあります。
派遣会社の活用の仕方によっては、正社員と変わらない月給を手に入れることも可能です。

ページTOPページTOP