スタッフ登録はこちら

★☆正社員募集☆★ 店長・マネージャーになれるチャンス!

新着情報|2017.12.03

 

弊社が運営するファミリーマート7店舗に新たに1店舗の新規オープンが決定致しました。

つきましては、新店・既存店を問わずに一緒にご勤務いただける正社員を募集しております。

 

☆★ キャリアアップについて ★☆★

スタートは、一般社員での入社となります。

その後、2ヶ月を経過した段階にて、マネージャーに昇格(条件あり)していただきます。

※現在、100%の社員が2ヶ月後にはマネージャーに昇格しておりますので、難しく考えて頂かなくてOKです。

早い方だと、半年を待たずとして ”店長” に任命させていただくことも御座います。

 

また、弊社では 店長 = 最終目標 では御座いません。

店長として結果を残せば、その先には、複数店を統括するブロック長。

さらに大阪エリアをお任せするエリア長。その上には、事業部を統括する事業部長と

あなたの頑張り次第で、キャリアアップの道筋をご準備しております。

是非、前向きにチャレンジしていただければと考えております。

 

業務内容:コンビニエンスストア運営に関るお仕事全般

・レジ、接客業務

・売場作り

・商品の陳列、発注、在庫管理

・アルバイトスタッフのシフト管理、教育、指導

・フロア、店舗内外の清掃作業

・フライヤー調理

 

勤務時間:完全シフト制となります。

① 7:00~16:00(1時間休憩)実働8時間

② 16:00~25:00(1時間休憩)実働8時間

 

勤務場所:会社概要のページをご覧下さい。

ファミリーマートFC全店にて、同時募集となります。

 

休日休暇:月8日シフト休・夏季冬季別途休暇あり

 

給与条件:月18万~25万(年齢・経験を考慮の上、決定します)

 

賞与昇給:決算賞与1回+臨時賞与1回(年2回)昇給毎年9月改定

 

応募資格:経験・年齢・性別一切不問です。

・50歳を過ぎてから転職を決意され、頑張られている方。

・将来の独立を目指し、店舗経営のノウハウを学んでいる方。

・全くの異業種でゼロから小売・接客業へ転職された方。

様々な方が、それぞれの想いを持って日々、お勤めいただいております。

 

もし、ご興味をお持ちいただける方は cvs@fiveroots.com までご連絡いただくか

06-6353-5571 まで「ファミリーマートの正社員募集を見たのですが」とお問い合わせ下さい。

 

応募期間につきましては、平成29年12月31日までのお申込までとさせていただきます。

ふるってご応募の程、お待ちしております。

 

株式会社ファイブ・ルーツ コンビニ派遣24

ページTOPページTOP