スタッフ登録はこちら

GW期間中における給与のお支払について

新着情報|2018.04.18

 

GW期間中における経理(給与振込)業務につきご案内致します。

日払・週払をご選択中の方は、ご注意いただきますようお願い申し上げます。

記入不備・紛失・終了報告の送り忘れ等があった場合はお振り込みが大幅に遅れる可能性がございますのでご注意ください。

 

【日払】

426日(木)夜勤分~430日(月)日勤分は51日(火)振込

51日(火)夜勤分~56日(日)日勤分は57日(月)振込

銀行営業日でのお振込となり期間が空きますのでご注意下さい。

祝日は経理部も休業させて頂きますのでお問い合わせ等の対応も銀行営業日からの順次ご対応となります事ご了承下さい。

 

【週払】

423日(月)~429日(日)勤務分は、52日(水)振込

53日(木)が祝日の為、直前銀行営業日の振込となります。

 

【月払】

影響ございません。

 

今後とも、コンビニ派遣24をよろしくお願い申し上げます。

 

 

ページTOPページTOP